しずかん日記diary

  1. 静岡製缶
  2. しずかん日記
  3. スポーツ観戦【しずかん日記113】

2022.02.21 スタッフブログ スポーツ観戦【しずかん日記113】

こんにちは。

 

投稿が長い間滞ってしまいました。

 

あっという間に北京冬季オリンピックも終わってしまいましたね。

普段はウインタースポーツにはほとんど興味がない私ですが、

オリンピック期間中はにわかファンになってテレビの前で応援してしまいました。

大変楽しませていただきました。

 

代わりにということでもありませんが、先週末からはJリーグも開幕して

また一年間楽しませてもらえそうです。

 

色んなスポーツを見るのが大好きですが、特に観るのはサッカーと

バスケットボールです。

サッカーは自分が経験者だったり、バスケットは娘たちがやっていると

いうこともあり特に熱くなって見てしまいます。

 

昨日はシャンソンVマジックの試合が静岡市内で開催されたので観に行ってきました。

ホームの静岡市で開催されるのは5シーズンぶりということでした。

 

やはりテレビで観るのとは違った臨場感や迫力があり、非常に面白かったです。

 

コロナ過ということで声は出せませんでしたが、バスケットボールもサッカーも

早く以前の様に観戦できるようになってもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

営業部 Y

一覧へ戻る