しずかん日記diary

  1. 静岡製缶
  2. しずかん日記
  3. 三島スカイウォーク【しずかん日記96】

2020.09.15 スタッフブログ 三島スカイウォーク【しずかん日記96】

 

こんにちは!

 

9月に入りましたが暑い日が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日友人と三島スカイウォークに行ってきました!

初めて行きましたがほんとに長い!(笑)

さすが日本一のつり橋というだけあって

渡りきるのに約7分ほどかかりました。

 

スカイウォークは橋を渡るだけではなく

色々な体験ができます。

その中で僕たちは「ロングジップスライド」というものを体験してきました。

 

約往復で約600mほどで高さが地上から約70mほどのところを

ロープ一本で滑っていくような感じです。

 

いざ自分の番になり足元を見るとやはり足がすくみました(苦笑)

ただ滑り出してしまえば物凄い絶景でその日はかなり暑かったのですが

滑っている最中はすごく涼しかったです。

 

こういった体験は初めてでしたのでいい体験ができました!

次はバンジーに挑戦かな?(笑)

 

他にも色々と楽しそうな体験ができるので

皆さんも家族や友人と一緒に遊びに行ってみてはいかがでしょうか!

 

 

営業部 K

一覧へ戻る