しずかん日記diary

  1. 静岡製缶
  2. しずかん日記
  3. おうち時間【しずかん日記91】

2020.05.25 スタッフブログ おうち時間【しずかん日記91】

こんにちは!

段々と気温も上がりそろそろ梅雨時期かな~と思う今日この頃です。。。

 

静岡は少し前に緊急事態宣言も解除され

飲食店なども段々と営業を開始してきておりますが

まだ油断が出来ない現状です・・・

関東圏内も本日25日にも解除予定らしいのですが

正直不安も残りますね・・・

 

そこでタイトルにもありますが

「おうち時間」皆様いかがお過ごしでしょうか?

インスタグラムでも今色々な有名人の方もこのハッシュタグで投稿をされておりますね!

 

自分は最近引っ越しを行って家の片づけでバタバタです(笑)

あとは空いた時間にひたすらゲームをやってます(笑)

最近はファイナルファンタジーⅦリメイクにハマってます!!

何と言ってもグラフィックがハンパないです!!

やりだすと止まらなくて夜中の3時を超えることも度々・・・(笑)

 

元々97年に販売されたソフトのリメイクバージョンで

オリジナルの方を昔プレイしていた自分は待ち望んでいたソフトです!

元祖から比べると約20年の進歩はすごいなと思いました。

まだ、クリアは出来ていないので

ここから地道に進めていこうと思います!

 

あとはもう少し落ち着いたらパン作りやお菓子作りもやっていきたいな~と思います。

なんせまだオーブンを買っていないので作れなくて・・・(笑)

 

家の中でも色々と楽しめることはあるかと思います。

段々と緩和の方向に向かってますが

油断せず日々過ごしていきたいと思います。

 

営業部 K

 

一覧へ戻る