しずかん日記diary

  1. 静岡製缶
  2. しずかん日記
  3. コロナの影響【しずかん日記87】

2020.04.14 スタッフブログ コロナの影響【しずかん日記87】

みなさん、こんにちは

 

政府から緊急事態宣言が発表され1週間経ちますが、連日コロナ関連のニュースで持ち切りですね。

静岡では未だ対象外の地域ではありますが、いつ感染が爆発するかわからない状況で不安です。

 

茶業界は、これから新茶の時期になるのですが、コロナの影響を大きく受けそうです。

インフルエンザのように緑茶(カテキン)が予防になればよかったのですが・・・。

早くワクチンができることを祈るばかりです。

 

ニュースなんかを見ると一部(様々な理由があるとは思いますが・・・)に自粛と言っているのに残念な行動をする方がいます。一人一人が意識を持って行動してもらいたいですね。

下記のYouTubeでの訴えを視聴してもう一度考え直してもらいたいものです。。

〇〇〇が物申す!

 

営業 E

一覧へ戻る