しずかん日記diary

  1. 静岡製缶
  2. しずかん日記
  3. すっかり春ですね~【しずかん日記86】

2020.04.09 スタッフブログ すっかり春ですね~【しずかん日記86】

こんにちは!

昼間はすっかり暖かくなり春陽気でポカポカして気持ちがいいですね~

こんな日和ですとお昼寝したくなってきます(笑)

 

先日公園に行った際さくらがとても綺麗に咲いてました。

 

春ですね~♪

 

コロナの影響でなかなか外出も難しくなってきてますが

こうった写真を見るだけでも季節感を感じていただければと思います。

 

コロナのニュースを毎日テレビで見ますが

日々感染が広がっております…

各地で増えてきて他人事では無くなってきてます。

 

1人1人の意識次第で拡大を防げるかと思います。

手洗い、うがい、その他予防策をできる限り行い

自分がならない様、身近な人に移さない様気を付けていきましょう。

 

こういう時だからこそできることもあるかと思います。

これ以上の被害の拡大が起こらないことを祈るばかりです。

 

営業部 K

一覧へ戻る