しずかん日記diary

  1. 静岡製缶
  2. しずかん日記
  3. 今年もこの季節がやって来た!!!が。。。。【しずかん日記83】

2020.03.07 スタッフブログ 今年もこの季節がやって来た!!!が。。。。【しずかん日記83】

皆さんこんにちは!営業部のTです!

ここ数日、朝晩はまだまだ冷え込むことがありますが日中は暖かい春の日差しを感じられるようになりましたね!

コロナウイルスが世界中で猛威を振るう中で沢山のイベント等が中止になってしまっていますね。。。。

そんな中毎年この3月になると世界中の化け物マッチョ達が集まる、※アーノルド・クラシックという

世界最大級のボディビル、フィットネスのエクスポ、大会がアメリカにて行われますが

残念ながらこちらもコロナの影響で

フィットネスエクスポは中止となり、ボディビルの大会も辛うじて行われるものの無観客試合という

形での開催となってしまいました。。。

私自身フィットネスに物凄く興味のある人なので、なんだか残念な気持ちです。。。

と、コロナの影響で世界的にイベント等の中止やスポーツの無観客試合の決行などが相次いでます。

本当に一日も早くコロナウイルスが終息するのを願うばかりです。

※アーノルド・クラシックとはかの有名なアーノルド・シュワルツェネッガーが

主催する世界最大級のマッチョ達の祭典であり、とても権威の高い大会及びエキスポなのである!

  

 

営業部T!

一覧へ戻る