しずかん日記diary

  1. 静岡製缶
  2. しずかん日記
  3. 今年も残り・・・【しずかん日記80】

2019.12.23 スタッフブログ 今年も残り・・・【しずかん日記80】

こんにちは!

12月に入り一気に寒さが本格化したかと思えば

暖かい日もあったりと体に堪える日が続きますね・・・

 

さて2019年も残り僅か。

早いですね1年・・・

皆様どんな1年でしたでしょうか?

 

自分は2019年の後半が嵐のように過ぎ去りました!

私事ですが12月に入籍をしましていろいろとバタバタで・・・

私生活もガラッと来年からは変わると思いますがワクワク半面、ドキドキ半面です。。。

2020年もきっと嵐のように過ぎ去り、気がついたらまた年末かもしれませんね。(笑)

 

 

本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほど

宜しくお願い申し上げます。

 

p.s.

2月に行なう結婚式の招待状の返信で友人が書いてくれた

イラストがすごかったので勝手に貼り付けさせていただきます(笑)

営業部 K

一覧へ戻る