しずかん日記diary

  1. 静岡製缶
  2. しずかん日記
  3. 富士宮やきそば【しずかん日記76】

2019.11.26 スタッフブログ 富士宮やきそば【しずかん日記76】

こんにちは。

11月下旬なのに暑かったり、寒かったりでなんかおかしいですね。

先日、富士宮の浅間大社前のお宮横丁へ富士宮やきそばを食べに行ってきました。

お祭り屋台やサービスエリア、などでもみかけては

買って食べたりして味くらべをしていましたが、

B1グランプリチャンピオンの味ってこんな物?って思っていました。

それならば本物を(公認)食べてみようということとなり

アンテナショップへ足を運んで早速注文をして待つこと3分ぐらいで

出来上がってきました!すぐに一口食べました

うまい!麺がもちもち、肉かすの甘み、削り節の引き締め

どこを食べても変わらない味

ひじょうーに旨かったです。

近いうちにもう一度行くと思います。

 

営業o

 

 

 

 

 

一覧へ戻る