しずかん日記diary

  1. 静岡製缶
  2. しずかん日記
  3. 東京モーターショー【しずかん日記74】

2019.11.01 スタッフブログ 東京モーターショー【しずかん日記74】

こんにちは!

最近は朝晩が涼しくなってきて

ようやく秋の雰囲気が漂ってきましたね。

 

タイトルの通り現在東京ビッグサイトで東京モーターショー2019が開催中です!

私はモータースポーツが大好きなのですが

今回のモーターショーには残念ながら行けそうに御座いません・・・(泣)

 

モーターショーには行けないのですが

先日親戚の叔父が営んでいる車の整備工場に伺った際に

かなり激レア車がありました!

ホンダのN360という車です!

約50年前の車でまだまだ現役で走れます!

つなぎを着て作業をしているのが叔父ですw

内装も当時感がすごいです(笑)

なんと当時の車の説明書も残っていました!!

これはかなりレア物なのでは・・・

 

この車N360実は今現行で走っている

Nシリーズ(N-boxなど)の元祖とも言える車なんです!

N=乗り物の略とのことでした。

 

叔父は「趣味で購入した!」と言って

楽しそうに整備をしてました!

 

将来自分も同じような年齢になったときに

自分の好きなことを趣味に楽しんでいければいいなぁ~と思いました。

 

東京モーターショーは11月4日まで開催しているので

行かれる方は是非楽しんできてください!!

自分はSNSやYouTubeで楽しみます(笑)

 

それではまた!

 

営業部 K

一覧へ戻る