しずかん日記diary

  1. 静岡製缶
  2. しずかん日記
  3. ラグビーワールドカップ【しずかん日記71】

2019.10.01 スタッフブログ ラグビーワールドカップ【しずかん日記71】

こんにちは!まだ残暑が厳しい日もありますが秋の気配を感じられる季節になりましたね!

皆さんいかがお過ごしでしょう?

 

そんな秋の気配を真夏の様な熱さまで盛り上げてくれるラグビーワールドカップが日本で開催されていますね!

ラグビー発祥国の英国では『紳士が行う荒くれたスポーツ』ともいわれています。

紳士な大男たちがトライを目指しぶつかり合いフィールドを駆け回り奮闘する姿には熱く燃え上がりますね!

ちなみに先日行われた日本対アイルランドの試合は皆さんご覧になりましたか?

なんと世界ランク2位の優勝候補アイルランドを撃破しましたね!めちゃめちゃしびれました!

日本代表は今大会ベスト8を目標に掲げていますが、この勢いのままいくと。。。。

ひょっとしてひょっとしちゃうかもしれませんね!!!!

そんなラグビー日本代表の今後の活躍から目が離せませんね!

皆さんもラグビー観戦して熱く盛り上がりましょう!!!

 

営業部T

 

一覧へ戻る