しずかん日記diary

  1. 静岡製缶
  2. しずかん日記
  3. 夏もそろそろ・・・【しずかん日記68】

2019.08.29 スタッフブログ 夏もそろそろ・・・【しずかん日記68】

こんにちは!!

暑い日が続きますが気がつけば8月も終わりを迎えております。

朝出勤の際、小学生や中学生が登校している姿を見ると

「夏もそろそろ終わりだな~」と思いますね。

 

今年のお盆休みは袋井市の花火大会に行ってきました!!

最近自分は一眼レフにハマっています。

花火を実際に見るよりカメラに力がいってしまって・・・(笑)

私の渾身の1枚がこちら、、、!

まだまだ初心者ですが花火を撮るのは難しい・・・

 

夏は色々イベントが多い分

あっという間に過ぎ去ってしまいますね・・・

少し寂しい気もしますが

早く涼しくなってほしい自分もいます(笑)

 

まだまだ暑い日が続くかと思いますが

皆様お体に気をつけてお過ごしください。

 

営業部 K

 

一覧へ戻る