しずかん日記diary

  1. 静岡製缶
  2. しずかん日記
  3. はじめまして!【しずかん日記65】

2019.08.02 スタッフブログ はじめまして!【しずかん日記65】

タイトルの通りはじめまして!

5月より営業として勤務してますTと申します、よろしくお願い致します!

 

梅雨が明け、夏の猛暑がやってきましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は夏の暑さとまだ慣れていない仕事のWパンチでバテ気味です。。。

 

ところで皆さん夏と言えば楽しい行事がいっぱいありますよね!

プール、お祭り、花火大会、山、海、川、BBQ等々盛りだくさんです!

皆さんどんな夏を過ごすんでしょうか!気になります!!!

そんな楽しい夏を思いっきり楽しむためにも体調管理は大事になりますね!

バテてしまったまま楽しい夏が過ぎないように私もを気を付けたいと思います!

それでは皆さん良い夏を!!!

 

営業部T

一覧へ戻る