しずかん日記diary

  1. 静岡製缶
  2. しずかん日記
  3. 豪雨お見舞い【しずかん日記64】

2019.07.12 スタッフブログ 豪雨お見舞い【しずかん日記64】

今年も九州地方を中心にたいへんな豪雨となり、被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

こちら静岡でも雨が降る週は、毎日すごい量が音をたてて一日中降り、

雨のない週もあり、近年の梅雨は子供の頃の梅雨とはイメージが違う

季節になりました。もう風情のある呼び方ではなくて雨季に近いですね。

そんな雨の休日は、撮りためたビデオをずっと見てます。ただ仕事柄

家庭のリビングとかキッチンなどの場面では自社の缶があるかな、と思って

見てます。ちょっと変わった小物が気になったりしませんか?

時々写るんですよ。新ドラマも始まりましたのでそんな楽しみ

方をしているサスペンスドラマとクイズ番組好きの私です。

それでは また。

一覧へ戻る